Staff Blog

2021.01.11

セックスがしたい女

金があれば女は寄ってくるものだ。これは真理である。
お金がある=生活力があると言うことだから、人間の遺伝子保存本能からすれば、お金のある男に女が寄ってくるのは摂理なのである。
「セックスがしたい女はお嫌いですか?」
バーで酒を傾けていると、俺の金の匂いにつられたのか一人の女が声をかけてきた。誰でもわかるブランド物を身に着けて、店で一番高価なグレンフィディックをボトルで入れているような俺だ。誰がどう見たって金は持っている。
ここまで来るのに俺は苦労した。貧乏な20代の頃は安いスルメイカばかり食って飢えを凌いでいた生活だった。貧乏すぎて付き合っていた女にも逃げられたくらいだ。それが会社を辞めて始めた事業が大当たりして人生が大逆転した。今や俺は富裕層の勝ち組だ。
今の俺には金がある・・・が、女はいない。ある意味、こうして一人で金の匂いをさせながら女を釣っている。そして、この「セックスがしたい女」はまんまと俺に釣られたと言える。
処女を捨てたい
女は何も俺の金目当てなわけじゃない。金を持っている俺の余裕が最大のセックスアピールになっている。
男の魅力が金ならば、女の魅力はセックスだ。がむしゃらに働いて財を築いた俺にはこれまで遊ぶ余裕なんてなかった。むしろ、セックスの欲望に耐えて仕事に集中したからこそ今の財がある。今こそ、俺は遊ぶべきなのだ。
だから、モテない出会いがないと嘆いている人たちに俺は伝えたい。とにかく金を持つことだ。目先のお金を風俗などに消費してしまっては、セックスがしたい女は寄ってこない。そこを堪えて金を溜め続ければ、男にとっては最大のセックスアピールになることに気付くべきだ。お金を貯めていい服を着ていい酒を飲む。それだけだ。
・・・もっとも、できればもっと若い時期にモテたかった。セックスがしたい女は寄ってくるようになったが、還暦を迎えた俺は既に勃起も怪しいのよ、とほほ。
神待ちアプリ
宿泊先募集

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索